2007年04月12日

あがり症、赤面症

新しい季節、4月にぴったりな(笑)、
あがり症や赤面症を克服できる情報です。

私のようにずうずうしく、
月収100万円の人になったつもりで、
ベンツや渋谷の不動産屋に入れない方へ(笑)。



この春、社会人になったあなた。
いろんなところで自己紹介する機会がありますよね。


新入社員研修会や、初めての取引先での挨拶に、
なかなか慣れないでいるのではありませんか?



緊張してどもってしまったり、
言葉遣いが変になってしまったりして、
あとで落ち込んだりしていませんか?


あなただけではありません。


あなたよりちょっとだけ先に、
65,089人が悩みを解決しています。




ちなみに講師は、
「話し方教室」でマスコミに何度も取り上げられ、
多数の著書を書かれている金井英之氏。

36年間、
一人の失敗者も出さなかった話し方指導のプロです!!


セールストークもプレゼンも、結婚式のスピーチだって
恐れることはありません。

堂々とした話し上手のデキるビジネスマンが、ビジネスウーマンが、
1ヵ月後のあなたの姿です。


あがり症・赤面症を今すぐ克服したいなら・・・
■65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法【
限定70名様 極秘DVDセミナー付き】
http://tinyurl.com/2cr9p9


「人間関係コンプレックス」の上にもどる


posted by ゴキゲン at 09:28| 赤面症、あがり症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

